SSブログ

アレンジレシピで美味しく飲もう! [美味しく飲むためにアレンジ!]

どうせなら黒濃酵素紅茶プレミアムをアレンジして美味しく飲みませんか?

黒濃酵素紅茶プレミアムを続けていくなら美味しくて楽しめた方がいいと思いますよ♪


アレンジレシピ
1:ストレートティー
 黒濃酵素紅茶プレミアム 10g
 水かお湯 200cc

シンプルにのストレートで飲んでも美味しいですよ!
アイスティーなら少量のお湯で溶かしてから水を入れると溶け残りの心配も無くなりますよ。


2:レモンティー
 黒濃酵素紅茶プレミアム 10g
 水かお湯 200cc
 レモン果汁orカットレモン

1にレモン果汁もしくはカットレモンを入れて爽やかなレモンティーでどうぞ!
さっぱりとしたレモンティーで気分もリフレッシュ!


3:ミルクティー
 黒濃酵素紅茶プレミアム 10g
 水orお湯 100cc
 牛乳 100cc

1に温めた牛乳を入れてミルクティーに。
牛乳だけで作ろうとすると溶けにくいのでお湯で溶かしてから牛乳を混ぜるのがお勧めです。



購入された方には今後も美味しい飲み方をメルマガでどんどん紹介してくれるそうです。




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。